Q&A よくある問題
注文と返金
etoe.jp で注文した場合、いつ届きますか?
ご注文をできるだけ早くお届けできるよう努めております。
ご注文が正常に送信されると、当社の倉庫は翌営業日にご注文を処理します。その後、ピッキングされ、梱包され、発送されます。発送が完了すると、追跡情報を含む電子メール通知が届きます。
私の製品に欠陥があります。交換または返金のために返品するにはどうすればよいですか?
当社のすべての製品はご購入日から 1 年間の保証が付いています。製品に欠陥があると思われる場合、または期待どおりに動作しない場合は、保証ページにアクセスしてリクエストを送信してください。
ETOE 製品には保証が付いていますか?
ETOE プロジェクターの保証は、購入日から 12 か月間有効です。 ETOE は、登録された製品に対して 6 か月の延長保証を提供します。詳細については、こちらをご覧ください。
製品関連
プロジェクターを使用してネットフリックスを視聴するにはどうすればよいですか?
1. Android TV が組み込まれた製品 D2 Pro、E2 Pro、E3 Pro の場合、リモコンの Netflix ボタンを押すだけで Netflix を視聴できます。
2. 製品 D2 EVO、D1 EVO の場合:
方法 1: APP マネージャーをクリックして「Netflix」アプリにアクセスします。
方法 2:HDMI ケーブルでスマートデバイスに接続し、Netflix を再生します。
ネイティブ解像度とサポートされている解像度の違いは何ですか?
ネイティブ解像度は、水平×垂直のピクセル数です。たとえば、解像度が 1920 x 1080 の場合、チップ上に水平 1920 ピクセル x 垂直 1080 ピクセルがあることを意味します。実際のピクセルはチップの解像度によって異なります。プロジェクターにネイティブ解像度 1920 x 1080 のネイティブ チップが搭載されている場合は、ソフトウェア変換によりより高い解像度をサポートできます。したがって、1920 x 1080 がネイティブ解像度であり、それより高いまたは低い解像度がサポートされる解像度となります。一般的なソフトウェア翻訳ツールは、VLC またはその他の同様のメディア プレーヤーです。
「信号がありません」というメッセージを解決するにはどうすればよいですか?
1. 正しい入力信号ソースを選択していることを確認してください。
2. ETOE プロジェクターに ETOE TV ボックスを備えた Android TV システムが組み込まれている場合は、ボックスに接続されているケーブルがしっかりと接続されていることを確認してください。
新しいリモコンがまだ届いていないときにリモコンを紛失した場合、プロジェクターを制御するにはどうすればよいですか?
1. 新しいリモコンの入手をお手伝いいたしますので、カスタマー サポートにお問い合わせください。
2. USB キーボードを使用してプロジェクターを制御できるようになります。 ETOE D2 /E2 のキーボードのキーの機能を理解するには、ここを確認してください。
プロジェクターをスタンドや天井に固定するにはどうすればよいですか?
1. プロジェクターの底部にあるネジ穴を見つけます。
2. プロジェクターの三脚スタンドを取り出します。
3. プロジェクターにスタンドを取り付けます。このプロセスでプロジェクターを逆さまに置くと簡単になります。こちらが説明書の写真です。
4. 同様の方法でプロジェクターを天井に固定することもできます。 ETOE プロジェクターはフロント天井に設置可能です。
[設定]>>[投影]>>>>[投影モード]に移動して、正面天井を選択します。
これは投影モードを設定する手順の写真です。必要に応じて他のモードに設定することもできます。
まだ助けが必要ですか?
Facebookのライブチャットを通じてご連絡いただけます。または、お問い合わせフォームからご質問をお送りいただければ、月曜日から金曜日まで 24 時間以内にご返答いたします。